2014年12月31日

イベント参加予定

2014/05/04  SUPERCOMICCITY23(直参/ダイヤのA)「名称ナントカ」 
西1 F-50b

2014/05/05  ショタスクラッチSPECIAL2(直参/バディファイト・他) 申し込み済

2014/06/29  「Diamond Rainbow3」(直参/降御・ゾノ春) 申し込み済

2014/08/16  コミックマーケット86(直参/ダイヤのA) 申し込み済
posted by ハトこ at 04:47| イベント | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

編集ページどこ

sssp.jpg

まじブログの更新の仕方忘れて焦りました。無事に編集できてよかったーあ

ここ半年同人活動を控えてましたが(地元のイベントに地味に参加するくらい)春からまためきっと活動したいと思います。「ダイヤのA」にハマったのでしばらくはソレです。スポーツものにホイホイされるナチュラル。ちょっとショタジャンルから遠い感じになるかも。アニメ5話で御幸先輩と春市にヤられたのでしょうがないです。

ショタ方面ではバディファイトがぐんぐんキてます。相変わらずカードバトルのルールはちんぷんですが、キャラがみんな可愛いですね。人外コンビはもれなくツボで、特にアステツ組のデキあがってる感がすごい…
バナナの意味するところとは…
ショタスクSP2はバディファで申し込みました。上のカットはショタスクSP2用。アステツか牙王受けか牙キリかなーと思ってますが、出したい本多くて一度に全部は無理な予感ぐ。
牙王のやんちゃだけど礼儀ただしいところが好きです。もしタスク先輩に指差して「おまえなんか、いつかぶっ飛ばしてやる!」というキャラだったら萌えなかったと思います。
合気道の道着姿もエロい。

あとノマですが爆くぐにも萌えてます。くぐるの爆把握力や同じ目的をもって一緒にいる感じがとてもイイ…

最近体力がガタっと落ちているのでヘバらない程度にがんばります。
posted by ハトこ at 05:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

クッキーきれてなくてよかっ…

ひさし無理です
まだここ見てる人がいるのか謎ですが…
イベント情報更新ついでに書き込んでみました。
なんかもう文字をうつ事自体に疲れる程度にポンコツです。
でも同人はしたいのでした。
久々に夏コミに申し込んで「アッやっぱり夏コミ怖い落ちてもいい」とか寝言いってましたがいざ当落がでるとみなぎってきますね。
皆様の当落結果をみたり、印刷所の〆切しらべたり、おまけ何にしよーかなーて妄想するのが楽しくてですね。もう本を出すのが最終目的ではなくなってる気がしないでも
WEBカタログうろうろ見てまわるのが楽しい!っす!
去年くらいは新刊おとしまくりで「もう駄目かも…」とか弱音吐いてましたが銀オフの多義ゴン多義にめぐりあってからめきめきやる気が出て来たので人間ようわからんものです。
久々に(自分レベルで)やばいペースで本出してるのでいきなりガス欠くるかも。
どちらにしても今年の秋以降、半年ばかり同人はお休みする予定です。
予定ですね。
すごい萌えジャンルか萌えCPにぶちあたったらまためきめきしてしまかもしれません。
でも疲れるのでちょっとお休みした方がいいんじゃないかな…

とりあえず今参加予定のイベントの新刊がんばります。
6月のショタスク20は一応バトスピのハクアとソラを予定してますが、本編にてソラが全然帰ってこないのでどうしようかと…
もうネーム切らないとヤバいんすけど。いつソラの洗脳とけるの…
「バトスピやろうぜ!」でどうにかならんの
ショタイベントなのにソラがメインなのかよ!とかそういう事はさておき でお願いします。
posted by ハトこ at 04:22| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

秋イベントの新刊

ショタスクラッチ18とCOMIC CITY SPARK 7の新刊のお知らせです。





2冊とも、両イベントにも持っていきます。とらのあな様でも通販始まっているのでよろしくお願いします。
ショタスクラッチでは午後から星逢ひろさんのマギ(アラアリ)本を委託します〜 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29189876 

ショタのサークルカットにキオ受とありますが、机のどこにもキオはいません…。
がんばってAGE最後まで観たのですが、ちょっと難しかったです。キオはかわいかった!

スパークのサークルカットに入鬼とありますが、こちらもありません。
こっちは本当、出したかったのですが時間足りずに試合終了。いつか出したいのこころ。

では当日(つかショタスクはあと数時間)はよろしくお願いします!

posted by ハトこ at 05:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ショタスクのお話

先日(7/1)のショタスクラッチにて新刊が発行されています。



とらのあなさんでも通販はじまってますのでよろしくお願いします〜〜
「エスカレートするドしろーと球児」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/16/040030041634.html

次のサークル参加は夏インテ(テニプリ)です。
テニプリ10ヶ月ぶりジャンルなんだけどあの頭身描けますかね…(誰に相談しているのか)
新テニ読みながらがんばります。

あと10月のショタスク18にも申し込みました。
サークルカット、去年の秋ショタスクのをちょこっと替えて描いてみました。
hikaku.jpg
描いてみたらあんまりコウヤとキオって似てなかったね… ハトのいろいろな物が足りてないのかも。
馬兎の新刊も出したいけど、翌日のスパークでも新刊だすので難しいかなー
久々にテニプリでショタエロっぽいの出したいのです。懲りていません。

そいやこの下の日記に「銀オフ」は女子キャラプッシュて書いたけどゴンと多義がかわいいよ!
早く同じチームに入って仲良ししないかなん。
posted by ハトこ at 05:03| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

今年もこの季節

2012-6-11-60.jpg

遅刻したけど6/11は半染の日!
10年たっても2人の距離は近づくどころか離れるばかりですねこのやろう
いやいや一時帰国した染岡はちゃっかり河川敷の半田監督の様子をチラ見たはず
尺の都合でカットされましたけど
困った時はあれですよ定番のアレ「サッカーをやってれば皆繋がっている!」
ヤッター これだよお母ちゃん!スポーツものはこれがあるからよい良い

ところで今期アニメを20本ほど観てて結構大変です
久々にこんなに観ているかも
ショタ的には「ヨルムンガンド」のヨナと「エウレカ」のアオがかわゆす
「銀オフ」はショタより女子キャラのレベル高すでそっちに目がいってしまいます
ちょっと頭身たかいけど「星矢Ω」の聖闘士中学生と「つり球」三人組もかわいいです
話はエエーー?だけど「ガンAGE」のキオも可愛い 夢はでっかく宇宙パイロットですね

あとはデブショタ的に「アクセルワールド」のハル
最初イラッとしたけどじょじょに可愛い固まりになってきました
無闇なハーレム物でもハルがモテるのは納得いきます これはアレでしょ 女子はハルにギャップ萌えしてるんですねわかります モブ顔のいい人主人公より好感度たかいです。
神風の術はいつ披露してくれるんだ…!

7月のショタスクラッチにはが5月に落としたミスフルの馬兎本がでます。
(唐突な告知で〆)
posted by ハトこ at 05:11| イナズマ | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

久々です

長い事ブログの方、放置してしまって申し訳ありませんでした

特に体調を崩していた訳でもなくツイッターではじけてた訳でもなく、普通に怠けておりました…
そのため2012年、前期はロクな新刊だせず気まずいイベント参加が続いてしまって「これが同人のやめ時ってヤツなのか…?」とグーラグラしましたが、萌ジャンルは容赦なく押し寄せてくるし発散しないと脳ミソフットーしひゃうよぅ、という事でもうちょっとだけ続くんじゃ
同人とは… …ズッ共だよ… …!

駄目サークルなのにイベントで声かけてくださったり、差し入れくださったり本当にありがとうございました!

締め直しでイベント参加予定を更新してみました。
先日の野郎フェスも参加する予定でしたがホッタラケかまして申し込み損ねたので今度こそやらかさないように!
はげみます。

ブログの編集フォーマットがいろいろ変わっててビックリしたー
posted by ハトこ at 04:07| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

【PEDA FES】 のこと

明日の【PEDA FES】 ですが、 都合により欠席します。
当然、新刊もありません…
万が一、新刊待ちの方がいらっしゃいましたらすみませんでした。
ペダルに関しては同人誌ではなくWEBにて作品をお見せできたらいいな、と思っています。
気が向いた時にでも立ち寄ってくださったら嬉しいです。

イベント行かれる方は楽しんできて下さい!

…ウェーン ウェーン (自業自得ときたもんだ…
posted by ハトこ at 05:47| 同人誌 | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

とっくに明けましたね!

おねでとうございます お年玉年賀はあたりましたか。

215.png

今更ですが、冬コミとインテお疲れさまでした。
当サークルまで来てくださった方、ありがとうございました!
差し入れももうじわじわ身体の一部となって吸収されています、おいしいです おいしいです。
アフターも楽しく過ごす事ができたので今年も働く意欲がわきました。ありがたい事です。

今年もテニプリとミスフルとペダルと、ええーと 萌えたらいろいろしたいと思います。
よろしくお願いします〜。
posted by ハトこ at 05:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

冬コミ新刊のお知らせ

いつものようにギリバタです。
ピクシブに貼ったやつをのっけておきます。
よろしくお願いします!

posted by ハトこ at 14:31| 同人誌 | 更新情報をチェックする
×

